男の肌荒れ研究所

肌荒れを改善したい方へ

肌荒れてるけど大丈夫?と周りから言われたくない男性必見!!早く肌荒れを治して堂々と人前に出る為の方法!

こんにちは!ゆーたです!

 

 

 

前回までの記事を

しっかりと

読んでいただけましたか?

 

f:id:clo_rets:20191211035809j:plain


 

 

実はまだ読んでなくて… 

って方は、 

まず読み返してみてください

 

f:id:clo_rets:20191211040149j:plain


 

 

キレイな肌を手に入れたい

って方も、

今一度読み返してみてください

 

 

 

皆さん!

キレイな肌を手に入れる為に

近道はありません。

 

 

 

まずは自分の現状を

「知る!!!」

コレが一番大事です

 

 

 

では、

僕の話を少しだけ

知っていただこうと思います

 

 

 

僕の肌質は3タイプの中の

「混合肌」

でした。

 

f:id:clo_rets:20191111035051j:plain

 

 

青春ど真ん中の

高校生時代! 

徐々に地獄が始まりました

 

 

 

それが「ニキビ」

 

 

f:id:clo_rets:20191111040412j:plain

 

日に日に増えていく

「ニキビ」

文字で書くのも嫌な3文字

 

 

 

この当時は

あの手この手を駆使して

肌質の事も考えず

 

 

 

アレしてコレして

と無駄な時間を費やしてました

お蔭で肌はボロボロ

 

 

 

楽しいはずの高校生活も

人前に出たくなく

日陰を好む状態

 

 

f:id:clo_rets:20191211040650j:plain

 

結局、

僕の肌はキレイにならずに

高校生活を終えました…

 

 

 

ですが、卒業後です!

色々な情報を調べていく上で

気づいたのが「肌質」

 

 

f:id:clo_rets:20191111035338j:plain

 

そして

肌質に合った対処をしていくうちに

肌がキレイになっていきました

 

 

 

特別なことはしてません!

きちんと対処を

しただけです。

 

 

 

自分の肌に悩んでいる方

今すぐ

過去の記事を読み返してみてください

 

 

 

 

 


まずは自分の「肌質」を知り

これから

正しい対処を行ってください。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。